ミステリー板@2ちゃんねる::サポートミステリ板@2ch 非圧縮

2001年8月下旬の2ちゃんねる危機の時に立てた避難所を流用してます。テケトーにお付き合い頂ければ幸いかと。

※当サイトはミステリ板@2ちゃんねるを便利に使おうってだけのサイトです。放置しててもソコソコ使える、が目標。
ご意見・ご要望・削除依頼・不具合の報告などは、まとめてこちらまで。

ミステリー板便利屋さん

避難所 ご意見・ご要望・ご感想・雑談・CGIを使った連携企画を行いたいときなど
ミラーリンク ログのバックアップをしています。書き込めません。
復活 2ちゃんねるでdat逝きになったスレッドを移転させます(作業中)。書き込み可。
ミス板@2chスレッドインデックス 作家別の目次を作ってみました。

読書系避難所

ライトノベル
JBBS避難所 霞・坊主モナーさんの避難所です。内容充実。
予備 JBBSサービス停止時用の予備です。
ミラーリンク 2ch互換掲示板でライトノベル板をミラーリンク。
霞・坊主モナーの隠居所 閉鎖関連の情報満載。過去ログも
その他読書系
SF板 避難所@謎の避難所 ミラーリンク
創作文芸 避難所@謎の避難所
同人ノウハウ 避難所@謎の避難所
同人コミケ 避難所@謎の避難所

避難所・総合・案内

ス連・CNP
避難所一覧 ソースぱくりました
ス連共同ロビー
CNP ぶらりス連ひとり旅で参加してます(営業)がお勧めなのはスレの杜

避難所
どこでも避難所@したらば
避難所一覧
謎の避難所
RAIJI.NET補完避難

綜合掲示板
2ch2
きつねの掲示板
83ちゃんねる
兄ちゃんねる