■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100

津原やすみ=津原泰水

217 名前:名無しのオプ 投稿日:2001/01/10(水) 16:25
>>213-215
同感。人間性については知らないが、文章はうまいと思う。
「妖都」「蘆屋家の崩壊」ともに傑作だと思うよ。
たとえどんなイタタであろうと、おもしろい本さえ
出してくれれば、一般読者の俺としてはそれでいいね。
作家なんてそもそもイタタなんじゃないの?昔から。
だから何してもいいとは言わないけど、ここの叩きは
なんだか陰湿な感じがしてだんだん不愉快になってきたな。
なんて書くと、また「信者」とか言われるのか(ワラ
言っておくが、俺は本人じゃないぞ(ワラ
(小説や掲示板での文体を考える限り、ここでは書いてないと思う)



名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver4.13 (2001/7/2)