■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100

津原やすみ=津原泰水

272 名前:名無し 投稿日:2001/01/12(金) 11:05
茶々いれるつもりはまったくないんだけど。
270が、ただの「正義ちゃん」なのか、それとも熱狂的な津原シンパなの
かは判らない。
ただ、もしも後者であるなら、やはり類は友を呼ぶというか、津原のもと
には津原に集まるべき人が集まるんだなとしか思えない。
一般論だの理想論を交えて、きれい事を抜かすのは勝手だが、内容は結局
「自分の思い通りにしたい、それをしない奴は否定する」という、板にお
ける津原否定派となんら変わらないということに気づかないのだろうか。

それよりなにより、本自体でも作者本人でも、否定だろうが肯定だろうが、
名前が挙がるということは宣伝になるわけで。
ここで初めて津原の名を知って、バカにするつもりであろうとも、一冊でも
本を買わせられたしめたものではないのだろうか?
おそらくだが、津原の本がもっと売れて、名前が広く著名になれば、津原に
とっても、シンパにとってもありがたいことだろう。
それこそ津原も「ああだこうだ」と、各地でヒス起こして文句や憐憫を求め
て騒ぐのもやめるんじゃないのか?(現状の叩かれネタのかなりの部分は、
本人が露出しているものと見受けられるのだが、違う?)
そしたら叩かれネタも出なくなる分、叩きも終わるだろうさ。

確かに叩きたい人はいるだろう。そりゃもう、どれだけ注意していたって、
腰を低くしていたって、商売している以上、叩く人はいる。
つーか、購買者の権利の一部だろう。
でも、必要以上に叩かれないように注意することは出来ると思う。
実は叩かれたいマゾでもなければ。

いや、ギャグだったら、真面目に受け止めちゃってゴメンってことで。



名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver4.13 (2001/7/2)