■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100

津原やすみ=津原泰水

296 名前:名無しのオプ 投稿日:2001/01/15(月) 18:50
 294じゃないですけど。

 擁護というよりは289の人の前提が間違ってるって事が言いたい
だけな気が。批判になってないというか。
 そもそも幻想小説とミステリというジャンル取り違えの段階で
>論理ないし。
>リアル感まるでないし、
 っていう批判根拠が無効化するし。

 そもそも
>ファンタジーなのかもしれないけどさ、
>ジャンル的には私小説か同人っつったほーが、いいんでないの?
 ファンタジー、私小説、同人がジャンルとして同列に並んでるのも
不思議。叩き材料として使うんなら
>これ、ただ自虐的で、自分に癒やしが欲しいだけじゃねーの?
 むしろこっちでしょ。
 もうちょっと作家の本質を捉えた批判するべきでは。

 冒頭の短編、6ページしかないよ。なんでミステリだなんて
思ったの?>>289


名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver4.13 (2001/7/2)