■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100

津原やすみ=津原泰水

298 名前:名無しのオプ 投稿日:2001/01/16(火) 00:42
どうしてそこまで自信満々の決めつけ?
294=296
批判というよりも「ハズレだった」という感想にすぎないぢゃん>268
この人も金出して買ったなら、好きに言ってもいいんじゃない?
この人、プライバシーを暴露したりの、そういった手合いじゃないぢゃん。
こういった感想があってもいいぢゃん。

なんか、少しでも津原小説を否定していたら、ひたすら読み手の姿勢?とかを攻撃して
(ミステリだと思って買ったんぢゃないの? 289よかったら書き込んでね)
擁護派、なんか異常すぎ。
(ゲラリ
読者の感想を攻撃するよりも、こんなにいいんだ、ここがよかった、とか書いたら?


名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver4.13 (2001/7/2)