■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100

津原やすみ=津原泰水

621 名前:名無しのオプ 投稿日:2001/04/02(月) 00:25
読了。
ヘンな小説。なんと評価していいのかちょっと自分の
ボキャブラリーでは説明できない。
プロじゃないので・・・。
でも、ヘンであることはまちがいない。
既存の、どんな小説とも似ていない。
主人公の妄想が時空を超えてどんどん広がっていく話なんだが
広げるだけ広げて、「え?」という感じでストンと落ちる。
ラストの解釈は人によってさまざまだろうと思う。
作中に出てくる「卵」のイメージではないが、
これ自体がひとつの閉じた世界として完結している。
うまく言えないが、そんな感じだった。

ちなみに、私は津原でもその身内でもない。
たんなる一読者です。
(こんなことを断らないと感想も書けないなんてね・・・)



名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver4.13 (2001/7/2)